moai9119's blog

ニュートンの書き忘れ

ツール!?右往左往

残念なのは読者が居ない事

読者というか、訪問者数ね。ExciteBlogが多かったけどYahoo!Blogでは今日か累計しか出せないし。

BiglobeBlogではそれも分からない~

ならばAmebaやmixiの方がいいのかな?

言いたいことがあるんやけど、どこがいいだか・・・??

 

なーんて。どこでもええ。とにかくどこも言わんだら話にならんがい!笑

言いたいのは、心の動きの法則性!

 

誰だって、或いは何時だって、心の動き方に違いがある

その違いの法則性を見い出して、ほら、自然が一番!ってより自然が自然、

自然に反した力を、心に求めさせるとは「不自然を与えている!」と