moai9119's blog

ニュートンの書き忘れ

おい! ジャイアンなんてなりたくないって!

憲法改正案の話です

自衛隊は軍隊と同じだ、海外では同じアーミーに思われている

だからって合わせるアホがどこにおる!?

9条2項、改正の自民党草案にエールを送るtweetがあったから

確かに軍事力保持になっているのが現状ですから、だから9条(2項)が実現できる社会を目指しましょう! 勿論、国際的に!ヽ(*´∀`)ノ

と答えてみせた


反戦・反核運動をするにしても、そもそも宣戦・戦争してくる意味は?

それは自国の貿易優位性を取りたいから

侵略したとしても、その地の油田を確保したかったからでしょ?

ところが、石油・地下資源の価値が、それは自分たちの体力その他を著しく低下させるのに~

と知っていたなら、ガタ落ちするんです

更に、自然環境・生態系その他に取り返しもつかないダメージを与えてしまう、とこちらも知れたなら正に鬼悪魔

下衆の極み!ってプルプルしてる漫才師いたな~ ハマカーンだって